2007年08月20日

こんなツイザー欲しかった!!

こんにちは。

タニコです。

今日は、女性(一部の男子も)必見の物凄いツイザーをご紹介しようかな。


名剣の産地としても誉れ高い、ドイツ・ゾーリンゲンのツイザー(`・ω・´)シャキーン
http://otoginokuni.jp/product/beauty_health/niegeloh/


何がすごいかって、この刃先を見て下さいよ。

こんなツイザー欲しかった!!

ね?!

一度つかんだ毛は抜けるまで放さないicon100って感じが一目瞭然。

そして実際、抜けること抜けること(ノ´∀`*)ノ(ノ´∀`*)ノ

小鼻の角栓まで抜けてしまった時のあのオドロキ・・・Σ(・ω・ノ)ノ

角栓がつかめる毛抜きなんてそうそう無くないですか?


そんなこんなでこのツイザー、一度使ったらもう手放せませんicon12


以上、タニコ商品レポートでした!
では(´∀`)b


http://otoginokuni.jp/index.html



Posted by おとぎの国 at 19:08│Comments(0)ツイザー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。